*rima rima* ~かわいいものと暮らす日々~

ただいまブログお休みしています
by *まり*

お久しぶりです~

かなりブログを放置してしまいました・・^^;

気づけばもう8月。

特に体調が悪かったとかそういうことはいっさいなく

ただただPCを開くことをしなかっただけ・・・(笑)

ふつうに元気に過ごしてます♪



さて話は変わりますがここ最近暑すぎる~><

札幌も30度超えが連日・・・湿度が高いからしんど~い

わんこのお散歩も太陽が沈んでからじゃないと歩かせられないし・・

困ったなぁ~



なので今年は羊毛フェルトも夏はお休みさせてもらっています

web shopも今は準備中になっていてお買い物はできませんが

秋ごろ涼しくなってきたら再開しようと思っています

でもお仕事もしているので時間もあまり取れないため

どのくらい作れるかわかりませんが

待ってくださっている方もいますので頑張りたいと思います^^






では最後にパンケーキの写真でも(笑)


e0285821_1723414.jpg





*コッコテラス*のパンケーキ

友達と行ったんですけどすごく美味しかったです~♪

シフォンケーキやソフトクリームも絶品ですよ^^

すっごく混んでるので時間に余裕を持っておでかけくださいね♪




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
[PR]
# by rimarima-wool | 2014-08-01 17:33 | *日々のこと*

その他のジャンル